イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ライブレポートⅥ(台風接近)

2007年10月28日 | イロイロ
イェェイ!!

またしても・・・
北海道に引き続き・・・
台風ど真ん中の最中
行って参りましたよぉ!!
wooper & loopers 6thLive!!


ベース leaderさん
見よ!親父の背中!と言わんばかりに真剣な表情


ギター kohさん
綺麗な曲作りのエキスパート!コーラスもいけてました


ドラムス kenkenさん
上天に満つる月のakiさんとのハモり最高でした
私の位置からドラム叩くkenkenさんが撮れませんでした
ごめんなさい


キーボード hakaseさん
真剣な横顔、この日ばかりは音楽に集中ですよねw


ボーカル akiさん
スタンドマイク傾けて格好いいですぜ!姐さんw

 
大好きなMC中のakiさん、楽しそうでしょぉ

今回もさらにさらにMCはもちろんだけどw
akiさんのあの綺麗な声が凄く良くって
みんなみんなパワーアップって感じで
とても最高でした!!


で、
akiさんファンの皆さま
ご心配いただいておりました
骨折のお膝ですが、ほぼ完治?

居酒屋で正座してたし、無理しなきゃ完治だよね?w

なんて冗談はさておき?
ワタシャねぇ~
ライブでフリーズしたのって初めてですよ
あの方がコンサートで登場する瞬間よりも長く深く
動けなかった。。。感動でです

私事ですが、今、今後の人生を大きく左右する時期というか
ちょっと、イロイロまたakiさんにお悩み相談してまして
前もそうだった
今回も更に大きな力もらっちゃいました
目を見て直に「大丈夫だよ」って
ヤバイくらい、ホントにありがとう

あ~意味不明でしょうか
まぁ意味不明の方は是非ライブへ
なんっちゃって



今回のベストショット!!

hakaseさんが愛するトラッキー君






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・ | トップ | お邪魔しました »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2007-10-28 21:17:29
いつもライブレポートありがとう!
おかげでライブに行けない私もちょこっとのぞいてきたみたいな気になれます♪
wooper & loopers、どんどん進化してるよね~。
これからの活躍が楽しみ!

イロイロの中身、全然わからないけど、
altoさんならだいじょうぶ!って私も思う。
返信する
お疲れ様です。 (kawa)
2007-10-28 21:49:57
昨日、私、おりました、はいw
ご挨拶できずに、申し訳ございませんでした。

実は、会場着く前に、滑って地面に片膝ついたもんだから、
ズボンびしょ濡れになっちゃったんで、早々に
引き上げちゃいました・・・
次の機会にまた。ちなみに膝の皿は割れてませんw

返信する
いつもありがとう! (koh)
2007-10-28 23:45:16
ほんとにほんとにいつもありがとうでやんす!!

あまりおもてなしもできずにすみません。。。

これからもいい曲をつくって、音楽でお返ししたいです!
返信する
イェエ~イ♪ (ふうちゃ)
2007-10-29 09:58:41
いつも ライブに行った気分にさせてくれるレポートありがとうございま~す

こちらでは ちょうどルーパーズの出番の前くらいから 「雨がザザンガザン 風さんビュービュー♪」状態でしたので 心配していましたが akiさんとルーパーズパワーで 台風もスピードを増して去っていったようですね

akiさんのMC 聴いて見たいですね~♪

男性軍が 喜んじゃいそうなakiさんのお膝の写真
調子よさそうで よかった!

altoさんも さらにイロイロパワーアップかな?
返信する
ありがとうございます (てんぷら☆さんらいず)
2007-10-29 13:31:16
ライブレポ、ありがとうございました♪
遠いし、土日は忙しいことが多いので、
まだお邪魔できていないのですが、行った気にさせてくださって、ありがとうございます。
akiさんのお膝も完治してよかったです。

・・・トラッキーくんかわいいわぁ(@阪神ファン)
今度はラッキーちゃんとカップルで登場してねw

返信する
altoさ~ん (fu-sa)
2007-10-30 01:51:38
またお会いできて嬉しかったです
いつも私にまでお気遣い
どうもありがとうございます
ライブレポート!!あの日の楽しい時間が
すごく伝わってきますね

altoさんこの前とても元気いっぱいだったけど
「人生を大きく左右する時期」なんですね
イロイロあるんですね・・・
陰ながら応援してます

そうそう 私も傘こわれちゃいました
アリーナの周りが一番激しかったですね

では
また会える日を楽しみにしてます




返信する
敏腕レポーター様へ (aki)
2007-10-30 17:01:17
遠くから来るだけでも大変なのに台風まで引き連れてきて
おまけにkurokoやらレポーターやらイロイロお仕事させて
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

ね~?みんな楽しみにしてくれてるでしょ~??
だからaltoさんのライブレポは欠かせないのだよ(^^)v
altoさんじゃなきゃ、この雰囲気は伝えられないもん♪
いつもホントにありがとう!!

それから、感動でフリーズしてくれてありがとう(*'-'*)
感動のあまりなのか?そのまんまの勢いで書いてくれたのか?
たぶんほとんどの人には意味不明だろうけどw
真相を知りたい方はホントぜひ、ライブへ♪だね(^^)
もれなくaltoさんのヤバくなったお顔も見れますww


そしてそして☆
ライブレポを見てくださった皆々様!
楽しんでいただけて嬉しいです!!

膝はもうバッチリ大丈夫です(*^-^)b
ラッキーちゃんはいませんが、hakaseのユニフォームには
ラッキーちゃんのサインが入ってましたw

これからもaltoさんに素敵なレポをしてもらえるよう
ルーパーズみんなで頑張ります!!!!
返信する
いろんな… (村長)
2007-10-31 01:51:02
写真があって、じっくり細かいところまで見ちゃいましたよ。
ライブ・レポート、お疲れさま&ありがとうございました
そっか、akiさん、最初はフリフリ付けていたのね。
ロッド・スチュワート並みの(古っ)マイクさばきで、
伸びやかな高音が聴こえてくるようです
返信する
逢えた~☆ (ako)
2007-10-31 13:17:57
先日はやっとaltoさんにお会いできて本当に感激でした
もっと、ゆっくりお話したかったです

いつも、楽しいレポート。
ニヤニヤしながら拝見しております

今回はライヴに行けた分。
一層楽しくなっちゃいました

altoさんもいろいろあるんですよね・・・
全然わかんないけど・・・ファイトです。

また、書き込みさせていただきま~す


返信する
イェイイェイ (alto)
2007-10-31 20:47:28
お返事が遅くなりましたっ

Yummyさんへ
こんな私のレポートに「ありがとう」だなんて
勿体ない勿体ない、恐縮ですっ
ルーパーズの楽しいライブがちょこっと伝わったなら本望です
今後も進化するwooper & loopersを独占?レポートしますので
お楽しみに

てへへ・・「だいじょうぶ」って私にとっては魔法のような言葉だわ
ありがとうございます
いつか大丈夫だったってご報告したな
頑張ります



kawaさんへ
ねぇ!!いらしてたんですってね!!
後から姐・・・akiさんに聞きましたよぉ
こちらこそ、すみません
ていうか・・マジで凄かったですよね
あの暴風雨ならば転ぶのも無理はないと思います
私は転びませんでしたけど
お膝、割れなくて不幸中の幸いですねw
はかせさんもMCで言ってましたけど
普通割れないと私も思う・・・



kohちゃんさんへ
いやいやいやいや
いつもありがとやんすはこちらの方ですぅ
今回もまた、あの名曲「上天に満つる月」にやられてしまいました
あれ以上のおもてなしなんて・・・怖くて望めません
あ、でもでも、いい曲はこれからも沢山作ってくださいませ♪
温泉ツアー、お待ちしておりますよん



ふうちゃさんへ
いぇぇい!!!!!
私のへっぽこレポで、少しでも楽しい模様をお届け出来れば
この上ない幸せ
ホントに私が会場に向かっている時が最高潮だったんじゃないか!?
って思うくらい凄かった・・
お陰で水もしたたる台風女、状態でたどり着いてしまいましたよ
MCね、話し出したら止まりませんよ
akiさんがしめようとすれば
はかせさんが話だし、はかせさんが持ち場に戻れば
akiさんがまた・・・みたいな?
私の膝、見てください!!
って自慢してましたよ、師匠ってば
ルーパーズの勢いにあやかって私もパワーアップしたいな



てんぷら☆さんらいずさんへ
こちらこそありがとうございますです
遠いとなかなか、来られないでスモンね
阪神ファンなんかです
そしたら絶対はかせさんが喜んじゃうと思う
で、てんぷら☆さんらいずさんがラッキーちゃんを持ってくる
こうなったら、ルーパーズに全国ツアーして貰うしかないですね
akiさんてば、何気に正座しちゃって自分でもビックリされてましたよw



fu-saさんへ
は~い!fu-saさぁん
どうもどうも♪
最前列へ道連れにしちゃって。。そのお礼ですw
楽しかったですねぇ
akiさん、益々磨きかかっちゃってませんでした?w
イロイロ、えぇ・・人生イロイロだわ
私は生まれつき元気みたいなので
イロイロだろうがなんだろうが頑張っちゃいます
ふさえさんも傘大破?
ホント、凄かった。。近くで台風中継とかやってたなら
絶対使われたであろう状況だったよね?
今度は台風は連れて行かないように気を付けます



akiさんへ
台風、引き連れて?
あぁぁやっぱり私が連れてったと思ってたんだぁ
まぁいいや
kurokoもレポーターも例えばとってもハードな重労働だったとしても
そんなの吹っ飛ぶほどのですから
ありがとうございました
あ~ここでも意味不明?
意味不明の部分、akiさんが補足してくれると思ってたのに
やっぱり、是非ライブへだねw
はい、素敵なライブをして貰わないと
私の敏腕が泣きますから
頑張ってください



村長さんへ
え~っとぉ
akiさんのブログの写真を撮ってた方は600枚だそうで
ワタクシ、何を隠そう・・30枚あるかないか
家帰ってakiさんに送る前に謝っちゃったくらいの写真でした
そんな中の選りすぐりです。これでも
フリフリ、そうなんです!
最初、登場の時に肩に羽根を掛けてたんです
で、きらめく世界で観客に向けて投げたんです
ちゃんと届くかどうか、ハラハラでしたよ
今回の会場は・・・いや会場のお陰じゃなくて
akiさんの声いつにもましてキレ~でしたよ



akoさんへ
どうも初めましてでしたっ♪
もっと早く声を掛ければ良かったぁ
でも、分からなかったけど・・
次回は是非、こんなワタクシめで良かったらお話し相手になってください
私も赤い服着てましたけどイロイロある、
ふりしてますw
ありがとうございます
なにがなんでも頑張ります
是非またコメントお願いしまぁす




返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事