イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

猫饅頭の日

2006年10月23日 | 

今日は猫饅頭の日です

 

チロルちゃん見てくれてますか

ミューも少しは上手になったでしょ
まだまだチロル先生には適わないけど



昨日の夜、チロルちゃんに哀悼の意を示すべく
丸くなってくれました
それまではこんな感じだったのに


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日 | トップ | ドングリとナイロンとミュー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと(*_ _)人 (keiko)
2006-10-23 12:55:17
ミューしゃん、お膝でまんぢうになってくれたのね~♪

ありがとう・・・

チロルが旅立った当時はミューしゃんの色柄がチロルに似ていてミューしゃんを見るのが楽しみでした



本当なら、去年の事を思い出して今日は辛くなっていたでしょう・・・

でもこうやって可愛らしいまんぢう猫ちゃんがたくさん訪ねて来てくれるのでほのぼの楽しく過ごしています

altoさん、ミューしゃんどうもありがとう



追伸 ミューしゃん、altoしゃんのお膝の青い所ツンツンしてもいいよ(^m^ )ププ♪

返信する
まんまる。 (はにゃ)
2006-10-23 13:24:35
ミューしゃんも、まんまるねこ饅頭ですね!

きっと、ミューしゃん、何かを感じて、丸くなったのかもしれませんね
返信する
猫饅頭の日 (あやまっつ)
2006-10-23 16:03:24
ミューしゃん上手になったねぇ

ミューしゃんの猫饅頭はあの崩れたのを思い出しちゃうのさ(*≧艸≦*)ププッ

あれはあれでかわいかったし

急に寒くなってきて饅頭率高くなったか(ΦωΦ)ニャ?
返信する
こちらもw (aki)
2006-10-24 15:30:26
モナカも去年より上手になった~♪

って思ってたら

ミューしゃんもずいぶん腕を上げたねぇ

そんなとこまで双子かしらん
返信する
まんじゅ (alto)
2006-10-25 13:05:38
keikoさんへ
ありがとうございます
模様がチロルちゃんに似ててって
そんな風に思ってくださって本当にうれちい
私も全国各地のおまんぢうが見れてほのぼのした気持ちになれました

ちょっ
お膝の青い所・・・それだけはやめてっ
今朝、チョイト軽ぅくぶつけたら結構な痛みでしたので



はにゃちゃんへ
うん
にゃんこちゃんは、人間よりもこういうのって敏感な気がしちゃう
そういや、ご実家のモコちゃんは元気?



あやまっつさんへ
ねね上手になったでしょ
ビヨォンってお手手はみ出してないし
アレはアレでミューだよねw
寒いよね?
でも山奥だったらもっと寒いだろうと思うとちょっと
耐えられるわ



akiさんへ
見たみた
ながぁいモナカちゃん、上手に丸くなってたねぇ
うひゃ一体どこまで双子?
返信する
まんじゅう~ (kumap)
2006-10-30 21:34:20
まんじゅうといえば、猫饅頭だよね~

だいぶん遅れちゃったけど、もうそんなに歳月たったんだね。

ミューしゃんの猫饅頭もフワフワで抱っこしてみたいな~

くれ!(笑
返信する
モコさん (はにゃ)
2006-10-30 22:55:42
元気ですよ。

相変わらず、私に似て、ぐぅたら猫です

先日、実家に行ったら、モコがねこ饅頭になっていたので、

「うぉぉ~、シャッターチャンスぢゃーー!」

と思ってカメラを構えた瞬間、起きて逃げられちゃいました

カメラ嫌いな猫なんです
返信する
ノッソリなお返事でごめんください (alto)
2006-11-09 12:43:27
kumapさんへ
まんじゅうと言えば・・kumaピョンの場合
あんこじゃないの?
抱っこしてもいいよん♪
すぐ逃げちゃうけどw
でも、だめあげないよぉん



はにゃちゃんへ
モコちゃん元気なんだねぇ
はにゃちゃんに似ちゃったのは・・・仕方ないねぇ
で?あらら・・逃げちゃったの?
そりゃぁ「うぉぉ~!」とか言ったら逃げるじゃん?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事