色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<31 Dec 2020 Thu>

2020-12-31 | ぶらり旅

行く年


野付半島












今日も寒いニョ、お外はニャ




写真はブレブレですが、
少しずつ明日の初日の出を納沙布岬で迎えようという人たちの車が集まって来ています。
今年はコロナ禍で北方領土館のイベントはなく、
施設も閉まっているので暖を取る場所はありません。
強風なうえむっちゃ冷え込んで寒いです。
でも空は晴れてます。
バイク3台とテントを積んで来たハイエースがいましたね。
映えるのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <29 Dec 2020 Tue> | トップ | <01 Jan 2021 Fri>初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり旅」カテゴリの最新記事