Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

人生の知恵 - 古代ホ’オポノ・ポノ&古典フラのワークショップ

2017-09-17 09:32:52 | ワークショップ
アロハ ウハネ

11月23,24. 25,26日(祭日+金、土日) 東京・四谷にて



<古代ホ‘オポノ ポノの教え講座とフラ体験!>


今年の夏は大きな天体の動きも色々あり、先日は大規模な太陽フレアもありました。かなり色々な変化が自分と地球にも起きていると思います。新しい自分への変化に伴い、色々な思いや過去から引きずっているものが出ているかもしれませんが、全てを浄化し、リセットしていくチャンスです。暮れまでにスッキリと新しい方向が見えてきて、来年から実行していけるように、お手伝いできたら嬉しく思います。

人生について、より深く理解をもって、楽しく豊かに生きて行く為の知恵。

日本の古神道と太古ハワイの叡智は、つながっていて一つです。

ハワイ島のマヘアラニ先生の家に代々引き継がれてきた、他のポリネシアや西洋の影響を受ける以前の純粋な古代ホ‘オポノ・ポノ・ケ・アラを伝えるワークショップです。

日本とのつながりも交えて、著書「アロハ・スピリットー笑顔の幸側」で紹介された内容を解説付きでよりわかりやすく教えていく講座です。今年発売開始していますアロハ・ウハネ・カードも活用していきます。(ヒューレン博士の現代的なSITHホ'オポノポノとは、内容が全く異なります。)

2日目は、その教えを元に更に楽しいポノ体験をして頂くために、フラを1曲習います。今年は日本やハワイの火の女神を讃える古典、フラ・カヒコを習います。神聖な自然の神を体で体験してみてください。今年は、火の女神ペレのラブストーリーです。

初心者でもご参加頂けます。4日間行いますので、1日か両日。お好きな日程をお選び下さい。


日程:

1日目:13:00~17:00 古代ホ‘オポノ・ポノ講座 (自己活性化するコトダマ、さらに先祖への感謝のチャントも習います)

参加費:8,000円
<古代ホ‘オポノ・ポノの講座は、以前参加された方は半額となります。>

(本やカードをお持ちでない方でご希望の方は、当日ご購入いただけます。別途カード3240円/本1816円)

2日目:10:00〜16:30 古典フラとチャント2曲 (1.ペレへの挨拶・2.健康・命・生命の癒し)

参加費:10,000円

両方ご参加の場合、1000円offで17,000円

定員 1日目ポノ講座14名。2日目フラ10名。


場所:東京・地下鉄四谷三丁目駅より徒歩5分 ハレ・ナイヤにて

2日目共ランチ休憩90分あり。近くに食べに行きます。
(食べられないものがありましたらお申し込みの際にお書きください。)

---

お申し込みはお早めにお願い致します。26日は残席2名となっております。

alohapono.jp@gmail.com より、氏名、携帯電話番号、ご住所、2日目参加の方は食事アレルギーなどを記載の上お申し込み下さい。
パソコンより返信出来るメールアドレスが必要です

HPからもメールにアクセスできます。 ← こちらをクリック お申し込みお待ちしてます! 

万が一2日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度送信願います。時々届かない事があるようです。


今週も楽しく、北朝鮮のミサイルも気にせず、前向きに、ポノな一週間をお過ごしください〜 

aloha&pono


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに伝わる四大星座 | トップ | 酸素カプセルと加圧トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事