マウイ 大好き aloha877 TAKESHI&AYAMI BLOG

マウイ島好き夫婦気ままに更新しています。

バーダル ノースモーク プラス ストップリーク 注入 

2021年06月21日 | 日記

いよいよVAMOっちにノースモーク プラス ストップリークを注入する日が来ました

何時もながらのシャビシャビなモービルOILを2.5㍑程入れ十分に暖気した状態で

添加剤を注入します※注入量がきめられているので全部入れたらダメですよ

めっちゃ硬×2の添加剤でビックリ大丈夫かなあ~ 

ターボー焼けそうで怖いです。

自己責任で注入完了

オイル大食い選手のVAMOっちにどのくらいの効果が現れるか楽しみです

ついでにエアフィルターも交換して置きました

前回の交換から3か月くらいしか経過していないフィルターですけど

オイル汚れでベトベトでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿