アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

平成28年度 環境整備委員会

2016-07-19 10:00:00 | 環境整備委員会

皆さんこんにちは、平成28年度環境整備大臣の橋本です。

今日現在は梅雨明けしておりませんが毎日暑い日が続いていますね。

適度に雨も降り日照もありさらに高温…こうなると雑草は元気いっぱい!\(^o^)/

毎週、敷地内の除草を行っていますが、

今回は国道122号の植え込み除草の様子をお伝えします。

 

分かりづらいですが、植え込みの中には草が沢山。

ビフォー:植え込みなのでとりずらいぃぃぃぃぃぃ!(#^ω^)

アフター:なんということでしょう?!

      あんなに雑草だらけだった植え込みがこんなにすっきりと!

30分弱でゴミ袋に7袋と大量に収穫ヽ(=´▽`=)ノ

 

お客様に気持ちよく来社して頂けるように今年度も環境整備委員会は頑張っていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。