アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

クレド委員会

2016-12-13 10:00:00 | クレド委員会

皆様こんにちは

クレド委員会大臣の堀越です先にお詫び申し上げます

予定してました新クレドカードの完成が遅れており、誠に申し訳ありません

2008年から発足されたクレドですが、8年の歳月が流れ、カードの見直しの時期を迎えています。

主にアクションクレド(行動指針)についてを話し合っておりますが、これまでの30項目をどう変化させるか?

新たに追加するもの、似たようなアクションクレドは1つに省略するものなどを、

月に一度、アロハガス、マーキュロップのクレド委員会で集まり、話し合いをしています。

内容はもちろんですが

 ・「します」「しましょう」を統一する

 ・カードに書かれている文字が小さい

 ・内容が重複している

 ・必要なアクションクレドを入れたい

こういった改善を新クレドカードではしたいと思っています。

1日でも早く完成に向けてクレド委員会全員で協力し進めていきたいと思います

そしてなんとしても

今年度のクレド委員会で新クレドカードを完成させ、全社員に浸透させていきたいと思っていますのでご期待ください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。