アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

はじめまして!

2018-02-20 12:00:00 | アロハガス日記

皆様こんにちは!昨年入社いたしました松本拓斗です。

配送センターに所属しております。

早いもので入社してから半年が過ぎ、やっと少しは慣れてきたかなと

思っていると新しい事を覚える日々が続いています。

以前働いていた職種と全く違う仕事にチャレンジする

ということもあり、不安でいっぱいでしたが、

配送センターの先輩方をはじめ、アロハガス全体で暖かく

迎え入れてくださり、毎日がとても楽しく、充実しております。

少しでもお客様のお役に立てるよう、努力して参りますので、

配送のトラックを見つけた際には応援宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。