アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

映画鑑賞

2017-12-08 10:00:00 | アロハガス日記

皆様こんにちはアロハガスの革命児配送センターの今成です

 

さてそんな私は6日に映画【鋼の錬金術師】をみてきました

もともと漫画を読んでいて好きな作品だったのですが、私は漫画やアニメの実写版は原作ぶち壊しのものが多く、あまり良い印象がなかったので見るつもりはありませんでした

ですがちょうど妻と休みが合ったのであまり期待せず見てみることに・・・

 

するとこれが良作でしたストーリーがやや走りすぎかなとは思ったものの、配役、映像の見せ方もすばらしく、見る前に抱いていた不安を見事に払拭してくれ、とても楽しく見ることが出来ました

ディーンフジオカさんめちゃカッコイイっス

見終わった後は聞かれてもないのに熱くウンチクを披露し続け、妻にウザがられています(笑)

この作品は原作知ってても知らなくても楽しめる物だと思いますので皆さんお時間あったら是非見てみてください

そしてその帰りに子供たちへのプレゼントを買って帰りました

もう少しで子供たちのあの満面の笑顔が見られると思うとクリスマスが楽しみでなりません

子供たちよもう少しの間良い子に待っててねサンタさん来るからね~

 

以上。革命児の休日でした。皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。