'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

お気楽でおバカ いかにラクして楽しく過ごすかがモットー 思いつくままウンチク語りつらつら書き綴る所存でございます。

ブッシープレコの働きぶり

2016年09月28日 14時04分46秒 | トイプードル ゆぃ
コケとり要員ブッシープレコの働きっぷりはといいますと、
コケった水草、矢印あたりが特にひどいコケが・・・・


一晩で
ピッカピカ


おぉぉぉーーーーすごいぞプレコ!!
お仕事完璧
完璧すぎ!!

さも仕事をしたかのようなカラーサザエがおりますけんど、


いやいやいやいや、違うだろぅがよ~ (`∀´)
間違いなくブッシープレコさまの成果!!
サンキュー!ブッシープレコ
ワンダホー!ブッシープレコ

コケもほとんどなくなりましてねぇ
ありがたい
でも食べるものがなくなって餓死したらいかんじゃん、アタシ泣くわヽ(´□`)/
と思ったのできゅうりを投入したらす~~っと寄ってきてもふもふ
超可愛えぇ


ホントはねぇ、プレコ用のエサのタブレットをあげてみたんだけど
テトラの食いつきがゾンビのようにすごいのよ
どうしたものかね。。(`Δ´;)ウヌー
そしてプレコは今日もここがお気に入り

プレコの滝登り
ごきげんよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿