海外で日本のテレビが見たい

日本のテレビを見たい米国駐在員の録画サーバー構築タスクフォース 改め「Link de 録」で日本のテレビを楽しむブログ

久々の更新

2005-08-30 11:51:00 | 日本のテレビを見る(実現編)
随分と更新をサボりました。



仕事でバタバタとしており、なかなかまとめる時間が
ありませんでした。


まあ、もともと無精者ですので・・・


さて、アップをしなかったことにより色々と更新すべき
トピックがたまりました。


 ・メディアプレーヤー導入

 ・メインPCがダウン → 修理

 ・ダウンロード用サーバー導入

 ・日本側回線がFTTHに!


環境も改善されてきております。

今、我が「Link de 録」を見て思っているのは、一定の条件
さえ整えれば、こいつはなかなか良いブツではないか?

ということです。


今更なんだと思われるかもしれませんが、この1セットで
ダウンロードも、タイムシフトもできるし・・・



とにかく、少しづつアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃくと (ドイツ駐在)
2005-09-01 00:21:35
着々と、進化されていますね!

特にLintheaterうらやましい。ダウンロードPCもお買いになったようで。

さらにはなんとFTTH化ですか!?

ご友人のところですよね。いいお友達をお持ちだぁ~。米国駐在さんに帯域使われるのに耐えられなくなったからだったりして(笑)。