忘年会

2012-12-09 15:26:56 | その他

久しぶりに日間賀島でフグ料理を頂きました。

片名漁港から海上タクシーで日間賀島へ。

約10分で到着。

 

 

昔から忘年会は民宿大成です。

 

 

宴会開始!

まずはフグ刺し

一皿4人前ですが、結構な量です。

 

 

 

 

フグの皮、苦手でしたが、何回も食べてるといけます。

 

 

日間賀島と言えばたこ

はさみで解体です。

 

 

渡り蟹は焼くのが一番美味しいんです。

 

 

フグで一番好きな料理が唐揚げ

刺身より断然美味しいです。

 

 

伊勢えびとヒラメの刺身。

まいう~!。

 

 

定番のフグ鍋。

ここまで来るとお腹が一杯。

 

 

 

フグ雑炊で〆。

おかわりしたいんですが、ここは我慢。

炭水化物の取りすぎは要注意。

 

 

これだけ食べて会費3,000円は超お値打ち!。

実際は8,000円コースだと思います。

来年も開催されるのか!?。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい車に遭遇 | トップ | 最近気になること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事