ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

お天気が良いので八ヶ岳へ

2020-02-02 19:17:34 | 冬の我が家

お天気が落ちつき暖かいので、サクラかあさんのために

八ヶ岳いつもの広場へGOー

この時期は高速道路はスイスイで走れるし 人は少ないので良いのよね

 

 スッキリ青空 くっきり山の稜線 日差しの暖かさ

  

 

 

  サクラかあさんは とっても嬉しそうです 

   一生懸命、前へ前へと歩いて 

       やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいよね~

 

  

          老犬には とーても良い環境です

 

いつも行くお店でコーヒー豆をかって 中村農場でご飯を食べて

 

    昨年来れなかったソフトクリームです

 

   

           

 

 

 

 

 

 

   ボーダーコリー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岳ママ)
2020-02-03 10:21:19
例年と比べると日中はビックリするくらい暖かいでしょ?
さくらかあさん楽しそう
こんな表情見れたら来たかいがあるね。

ソフトクリーム食べるのもつらくなくていいし。

雪ないからスキー客もいなくて
ほんと道もすいてるし💛

せっかくタイヤ交換したみたいだけど
みんな楽しそうだからよしとしよう
岳ママへ (チャク母)
2020-02-09 22:14:12
ほんと、楽しそうでしょう
こっちでのお散歩ではしない顔で
目が輝いてるのよね~
穏やかな日をみつけて連れてこなくっちゃ。

もう気持ちは 春の楽しみで
ちょこっと顔を出している春のお楽しみ
昨年は鹿に食べられたので
リベンジだわ

コメントを投稿