ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

お出かけ・お出かけ

2017-02-13 21:33:15 | 日記

穏やかな日曜日は  八ヶ岳寒得フェアへGOー

完璧な50%off  さあ~張り切っていきましょう

その前に 寄りたかったスーパーでちょっくら買い物をして。

 




まずは またまたお出ましのロックのビーフカレー 50%off

         


                    ホントよく食べる家族です


暖炉の前でのんびりとお食事  いつのまにか席がいっぱいになってましたョ


   



八ヶ岳ブルーの空とお山もくっきり 冬山は見てるだけで


 



食べたい場所がたくさんあって迷います  うう~若ければなぁ 悔しいョ 

             (食べ過ぎるとウェッとなるお年頃なもんで)

夕方までにお腹を空かせないといけませんな 


いつもの棒道でワンコ達とお散歩だぁ  ほれほれ走っておくんなさい

 

     




あとはアウトレットで50~70%に惹かれてふらふらしながら 夕方に寒得フェアの食事へと


 お姉さんがお気入りのお店で ショッピングに付き添っていたら・・・・うっ

    気持ちが悪い・・・・ なんかムカムカしてきました

 結局、ワタシは夕食は食べれず 紅茶で気分が治るのを待つのみ


お姉さんはウキウキデス  欲しい物がとーてもお得に買えたんだものネ

     

 




グラタン 鍋焼きうどん コーヒーケーキセット 甲州牛ハンバーグ 食べたい物たくさん

よし、来年は数日に分けて行くことにしよう 笑

     アルボくんも、また来ようっと言っておりました


        
 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ポチッと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバ母)
2017-02-14 22:52:29
あぁ、わかります!ウェッとなるの。
目は食べたいのに悲しいかな胃が受け付けない
ちょっとずつ色々な種類を食べられたら良いのに
な~んてね。

チャクははさん、夕食は食べられなかったんですか!
うわぁ残念。
次回、リベンジしてください。


ところで、八ヶ岳寒得フェアって? 50%offって??
何だかお得感満載ですが…

シルバ母さんへ (チャクはは)
2017-02-15 08:54:02
そうそう、少ししか食べれない現実
悲しいわ  
やっぱり美味しく食べたいから
自分の胃と相談しちゃうと限度があるのよね

フェアね、毎朝10時の気温で参加店の参加品目が
割引になるのよ 今月までなんだけどネ
清里から富士見町まで広い範囲でやってるョ

コメントを投稿