続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

あなたは私を犠牲にして

2017-07-17 12:56:08 | 時事問題
ビッチ家族を養うんですか?

逆でしょう。


本来ならビッチが私に慰謝料払わないといけないんだよ。

今の世の中はヤクザ社会だから逆転しているけど。


でもあなたがルール違反を連発しなければこうなってはいない。


あなたはルール違反した上
私をひどい目に合わせ
さらに頼り
ビッチのいいなりになり
ビッチに金をあげてるんだよ。


わかってる?

自分のしてること。


だから周りから離れないといけないんだよ。

ビッチの仲間がまともなこと言うはずないでしょう。

自称俳優たちも自分たちも仕事もらえるから
ビッチの味方するんだよ。


だから、
まだ昔や他のまともな関係者の方々の力を借りてほしいの。

あなたも恐らく努力していると思うけど。


時間がたてばたつほど精神的負担は増え
慰謝料も増えるよ。


あなたが巻き込んだなら
業界に反してでも
人として責任とらないと。


私は攻撃され続けて
調べたりして
もうこれ以上は無理できない。


だからお金をください。

それはずっとお願いしている。


あなたは無責任すぎだよ。

自分勝手すぎる。


例えバッシングにあっても
孤独でも
私を助けないと。

道義的にそうでしょう。


あなたはたちは外見を磨いて商売してるなら
私の気持ちよくわかるはずだよ。


知的財産の盗用してるんだよ。


勇気だしてください。

お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印税は必ず払ってください | トップ | もう8年くらいまともに休めて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事