続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

犯罪被害の証拠について

2017-04-01 09:05:06 | 犯罪被害

私は今まで写真などの掲載は、名誉毀損や個人情報の流出になると躊躇してきました。

さらに、疑いがあるだけで犯人扱いしてしまうことになりかねないと控えてきました。


しかし、証拠がないかぎり訴えは信用されないため、これからは掲載していくつもりです。

あくまで、「加害者の可能性があるものすべて」ですのでご了承ください。


また、偽被害者であれば、工作員やカルトナンバーの車など調達は朝飯前なので、
私は写真がある=被害者と短絡的には思いません。

写真や文章その他を総合的にみて、恐らく本物だろうと判断します。
しかしその判断も70%くらいで、残りの30%は偽被害者の可能性を残します。


仮に偽被害者のブログでも、真実も混ざってますので、参考になります。

私もブログははぐらかしたりわざとカルト関係者をよいしょもしてきましたが、むざむざカルト批判して殺されたら意味がないからです。


今の政権も似たような形で改革をされていると思います。


騙し騙されたふりの世界では、個人の経験や真摯な気持ち謙虚な姿勢が真実を見極める元だと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんか投稿連絡がおかしくなかったですか?

2017-03-24 13:12:06 | 犯罪被害
朝に、メールが外部から消された可能性の記事をあげましたが、
見に来た方がほとんどこず、

先ほどいつもの記事を上げたら、
すぐに見に来たかたが何人もいました。


私の携帯やタブレットが操作されている気がします。
今まであまりなかったほうが不思議ですけど、
多分裏でされてたでしょうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日面接

2017-03-24 08:58:34 | 犯罪被害
なのに面接のメールが急に消えた。
妨害でしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当に風向きが変わってきた

2017-01-24 20:28:05 | 犯罪被害

メディアやネット、雑誌、SNSなどで

芸能界の問題や内部告発する人が次々出てきた。


私もその一人のつもりでいます。

皆の人権が守られるようにがんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早く縁切って

2017-01-07 13:09:15 | 犯罪被害

慰謝料はきちんと払ってください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加