続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

先日の番組

2016-12-05 17:55:38 | 日記

皆さん頑張っていてすごいし、

怒られて可哀想になりました。



だけど、皆のレベルがアップすることが、

世の中を良くすることになる。



自分のために頑張れじゃなくて、

自分や周りに負けないで思いやりを持ちながら向上することが、

社会全体のためになるのだと、


改めて気づかされた気持ちです。



大変だと思いますが、とても貴重な機会なので、

これからも頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときになんですけど | トップ | 一番いいのは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事