続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

私は歩くのも大変な状態です

2017-05-28 15:51:06 | 時事問題
先ほど元気と書きましたが、精神的には落ち着きました。

身体は悪いままです。

歩くのもゆっくりしか歩けず、階段の登尾りは手すりをもっています。


自宅療養していた間は仕事も勉強もできませんでした。
犯罪について調べるので精一杯でした。


あなたは犯罪したのだから、償いはしてください。

生きる資格などないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印税払ってください | トップ | 反省してやめられるなら、薬... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事