美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

薬剤師の仕事というのは、やっぱり賢くないと出来ないよね。

2012-07-07 13:48:03 | 日記
私は将来、薬剤師という職業につきたいです。
国家資格をちゃんと取得して、多くの人の薬の相談にのってあげたいです。

もちろん私には家庭もあるので、土日は休みが良かったから、いろんな求人情報を確認しましたが、
やはり薬剤師の仕事に応募しようと思いました。

先日、街の小さな薬局に行ったら、中高年の薬剤師が一人だけいました。
色々聞いてみたけど曖昧な答えであまり信用できませんでした。

いつも行く薬局ってありますか?薬の使い方や、些細な疑問も聞いてくれて、
すごく丁寧に接してくれる薬剤師さんがいるのは嬉しいですよね。

コメントを投稿