美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

本当に幼児教育をさせる必要ってあるの?

2013-12-01 13:40:34 | 日記
幼児教育は0歳からでも始められるので、どんどん知恵が付いてきて、当然子供の時期は何事にも興味を示すので、しっかりそういったピーク時期にプログラムを組めば、たくさんの可能性をより多く引き出せるような気がします。

「三つ子の魂百までも」とよく言いますが、小さい頃から祖父や祖母からは、幼いうちからきっちり教育を受けていれば、人として尊敬される人間になれる、とよく聞かされた覚えがあります。

少しでも英語が使えるように、と言う理由でかなり幼少の頃から英会話教室に行ってましたが、どうやら、その当時は少しは喋っていたみたいなんですけど、大人になった今は全く覚えていないんです。

音楽に興味を持ってほしいので、いわゆる、音楽教室に通ってみたらどうだろう?と思い、昨日、子供としっかり相談した結果、今度体験学習に行ってみることにしました。




コメントを投稿