理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

もはやジャニーズファンではないのかも❔

2023-02-20 20:56:30 | 日記
正式な発表はされていませんが、
三宅健くんが退所するのでは❔
という記事を見ました。

昨年のソロコンを観た感じでは、
ジャニーズでも、ジャニーズじゃなくても、
『三宅健』
なんですね。
だから、もし退所したとしても、
これからもチェックさせて頂きたい❤️

健くんのやりたいこと好きなだけやって欲しいです💓
ファン思いの健くんのことだから、
これからも応援できる環境にいてくれると信じてる❗

娘のファーストジャニーズが健くんなので、
娘は健くんのお陰で頑張れたこともありました。
ホントに感謝してます。
運動神経ヤバめな娘が、
健くんに憧れて水泳頑張ってました。
全国レベルまで行けるなんて、これっぽっちも思わなかったのに、
知らない世界を見せてもらえました。

他に好きなジャニーズは増えていますが、
担降りじゃなくて、
好きなまま、好きなジャニーズが増えていくのもアリでしょ❤️


娘は神宮寺くんに続いて、健くんまで、
私も箱推し出来そう💓とチェックしていたINPACTorsが。
先日のニッキ舞台のアフタートークで、
自らを「辞めジャニ」って言うんでしょ❗
と言っていたように、
いよいよ辞めジャニ好きになっていくような気がしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿