理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

最後のブログ更新を見ました。

2023-05-23 15:08:44 | 日記
娘に言われて23時頃から頑張るも、なかなか繋がらない…
家族でweb登録しているのは私だけなので、
普段はろくに見もしない、けれど任務頑張りました❗

「ジャニーさんごめんね…
ただできないと言われたら仕方がない!…」

なるほどね。
納得しました。

私の思っていた「ジャニーさんの考える世界進出」がどんなものか、
K-POP的じゃないと思っていました。
すでに成功するパターンが出来ているものを真似なんてするわけありません。
むしろ、ジャニーさんはそういうの嫌うと思う。
ジャニーさんが作る世界観を持ってしての世界進出しか考えられません。
トンチキソングかもしれません。
日本って王子が歌ってるの?な衣装かもしれません。
大人なの?少年なの?
アクロバットあり、ジャグリング要素もあり、
もしかすると舞台上を飛んでいるかも?
ジャニーズ舞台で観たことありそうな、
でもどこか新しいような、
そんな感じでとらえてました。

でもそれらのことは、ジャニーズにいなくては叶わない要素ばかり。
退所してしまうと、ジャニーさんとのお約束とは異なる世界進出をするしかなくなります。

番組で、ふいに13月を見つけた平野くんを観たとき思いました。
「ずっと探していた」と言った時です。
これから、ジャニーさんがいなくても、
思った形とはちょっと違うかも知れないけれど、
自分のやり方で目指す世界へ向かうんだろうなと。

不本意の退所だったかもしれないけれど、
前よりもっと多くのみんなが見てます。
頑張っている背中を見せてもらえたなら、
みんな後押ししてくれるはずです。
どうしたら力を貸すことが出来るかと。

もちろん、平野くんだけではなくです。


いよいよジャニーズで応援する人が少なくなりました。
残念でたまりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿