Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第10節千葉vs広島後半

2005年05月04日 22時22分29秒 | サッカー(ジェフさん)
1vs1の引き分けでした。
阿倍のヘッド。

後半は、終了後、
思わずでんぐり返しがあるかと思ったくらい、
広島を圧倒し、いい試合をしていました。

なぜか攻め抜かない前半とは別のチームみたいに、
いつものジェフらしい観ていて面白いプレー内容で、
後半ずっと、得点の匂いがし続けてました。

こんないい展開で勝ち切れなかったのは、
とてももったいない気がしますが、
このプレーを思い出し、前半から出来るようになれば、
今後、勝ち続けることが出来ると思います。

ここを次に繋げる試合として欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿