Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

勇勝ゲーフラをつくろう~2日目~

2006年10月29日 01時33分16秒 | サッカー(ジェフさん)
1日目に、型紙切り抜きとフェルト生地切り抜きをしたので、
2日目は、布用ボンドでの貼り付け工程です。

大事なところでサボる私らしく、なんのしるし付けもなく、
バランスも見ず、テキトーに貼り付けていたのですが。。。



「勝」の字はバランスよく出来たものの、
「勇」の字が見事に右寄りにズレてしまいました。

名古屋遠征後で寝ぼけていました、
という言い訳でいかがでしょうか。

部屋の中がボンドの匂いで充満して意識が、、、
という言い訳だと危なっかしいですからね。

ちなみに「V2」の字だけ、
別の白い布に貼り付いてたりします。

V2達成後もぶっさん用に使い回ししようかな、
とかなんとか貧乏性に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿