Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

DS Liteを買うのだ

2006年03月02日 05時18分08秒 | ゲーム
ぉはよぅござぃます。(マーシー風)

私自身DSは一昨年の発売日にやっぱり早朝に並んで買って、
その時は会社帰りでもまだまだ普通に売ってたりしたわけですが。。。

今回のDS Liteは誕生日にステキな帽子をくれたお友達さんが、
3月6日誕生日ということでそのお返し品として贈りたいな、と思いまして。

ちなみに朝5時到着時点なヨドバシさんですが、
すでに100人近い行列が。。。

一昨年はぱらぱら淋しかったのにー。
てか並んでるのオタ層じゃないのずるいやん。

地下街は5時30分に開くとか、
色々調べといたんですけどね。

まず割込券を配布して午前7時から割込券と整理券交換、
で、販売は9時30分からで整理券は12時までしか使えない、とか。

…まぁ気長に待ちましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿