Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ハリウッド的恋愛感情

2004年06月27日 22時29分22秒 | 雑談
昨日に引き続き、今日は朝から休日出勤だったわけですが、
それはそれでお楽しみもあるわけです。

私の業務とは関係ないのですが、
お隣さんの業務がどえらい大変なことになっていて、
先週の初めからでしょうか、お助け追加人員として、
ちょっと離れたの席に、セルフレームのメガネをかけて、
ちょっと素敵な服装をした、
ちょっと好みな女性の派遣社員さんがきています。

全体を通したイメージ的には、
キューティーハニーの秋夏子警部です。


(OCNスペシャルさんにリンクしてます。)


はい、私は女性を良く言う癖がありますので、
大いにご用心ください。

お隣さんの業務では、
昨日も今日も、1学級分くらいの人が出社しており、
当然、好みの女性も綺麗に出社していました。

そんな好みの女性に対して私は、
勝手に、ひとつの感情を抱いています。

ハリウッドのアクション映画によくありがちな、
『スピード2』でサンドラさんがネタバレした、
命の危険にさらされた男女が互いに惹かれ合うものの、
非常事態の中で芽生えた恋は長続きしない」っていう、
あの、例のヤツです。

今回は命を懸けたアクションもなく、
体調不良の私ばっかりが非常事態に陥ってるわけで、
私ばっかりが勝手に好意を持っているわけです。

しかもこの女性、話したことはもちろん、
近くで見たことさえもありません。

さっきの秋夏子話が、より一層胡散臭いです。えへへ。

さて、あえてこう大袈裟に話題にしたものの、
私にとって、あくまで通り過ぎて行く存在なので、
今後、特になにをしようってわけでもありません。

きっと一度も話すことなく、近付くことなく、
いつの間にか、いなくなってしまうことでしょう。

そうして女性がいなくなってしまうまでか、
はたまた私がこの危機的状況を通り抜けるまでか、
どちらになるかはわかりません。

それまでの期間限定、社内限定な感じで、
声をかけることすら出来ない、ドキドキのみの、
中学生程度の恋心を装って遊んでいたいわけです。

だって私、恋に恋する乙女なんだもん。うふふ♪

キモチワルイ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトエリさんじゃないのね。 (kazu)
2004-06-27 22:43:42
気持ち悪い。。。
返信する
本音と建前? (aliz)
2004-06-27 23:16:20
表面的にはサトエリさん好きですが、

いざとなると陰のある人を選びがちです。



けど編集したいくらいキモチワルイね、

このオッサンの発言。。。
返信する

コメントを投稿