Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

CL決勝トーナメント1回戦1stLeg1日目

2005年02月23日 08時37分46秒 | サッカー(その他全般)
早朝4時30分から、ご近所なお友達さんと、
チャンピオンズリーグ第1戦を観戦。

今日のカードはこんな感じ。

---
バイエルンミュンヘンvsアーセナル
リバプールvsレバークーゼン
PSVvsモナコ
レアルマドリードvsユベントス
---

とりあえず生はミーハーに、
レアルマドリードvsユベントス
をご観戦。

その後すぐの再放送で、出社までの間、
バイエルンミュンヘンvsアーセナル
をご観戦。

その他の試合も録画予約で、
後日観戦。

それぞれのリーグごとの戦い方が出てて、
なんとも面白いです。

てか、レアルみんな個人技すご過ぎ。
ラウルはゴールに嫌われてたな。。。

明日もまた4試合あるので、
この2日は、スカパーさんとHDDレコーダーが、
フル活用な1日となることでしょう。

…なんて、わかりやすくミーハーな私。

昼頃ぼんやりしてるかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿