Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ナビスコ決勝用ゲーフラをつくろう~3日目~

2005年11月03日 23時59分40秒 | サッカー(ジェフさん)
2日目で切り抜いたフェルト生地を、
フェルト生地用ボンドを使って、元の生地に貼りつける。

乾いたら裁縫して強度を上げて終了なので、
もうすぐもうすぐなのです。

さて2日目で、ほんのりお話した問題ですが、
10月23日に姉崎でゲーフラの元の生地にサインを貰いました。

ナビ決勝で鍵を握りそうな、巻と晃樹に。

そういう意味では、本当は智のサインが一番欲しかったのですが、
サテ戦を観てたら智が帰ってしまい、貰えませんでした。

しかし、そうして貰ったサインが、
私のせいなのですが、向きが不揃えという。。。



悩んで思いついて、サインされた部位だけ切り抜いてみたら、
どうにも穴の空き具合が大きくて、透けて見えてしまいそうで。。。



ということで、今日もう1枚、
同じ色、同じサイズのピローケースを購入し、
そちらに貼り付けました。

元の切り抜いた穴あきの方は、
片面限りでピローケースに使うか、
それかオバQさんの被り物にするか。

あ、ハロウィン、もう終わってたや。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿