Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ナビスコ決勝用ゲーフラをつくろう~2日目~

2005年11月02日 08時08分02秒 | サッカー(ジェフさん)
1日目は型紙づくりで終わりましたが、
本日はフェルト生地の切抜きのみで作業を止めました。



それには大きな理由があるわけですが、
まだ考え中なので、対処後にお話しましょう。

なにはともあれ、フェルト生地に相応しい、
子供服っぽいかわいらしさのある雰囲気になってきましたね。ふむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (jef6)
2005-11-02 11:39:06
うはw初心者マークwww

見つけたら声かけちゃうかもw
返信する
V字 (aliz)
2005-11-03 02:20:26
V初心者ですし、ジェフのチームカラーですし。



リアルの初心者マークはV字でなくY字なので、

権利的に大丈夫です、たぶん。



ちなみに前回のマリオゲーフラでそうなったのですが、

接着するフェルト生地用ボンドが染みてしまうので、

近くで見ると汚いかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿