Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

横浜在住ジェフサポになってみようかしら

2004年08月14日 23時59分59秒 | 1分間スピーチ
今日は、横浜在住ジェフサポになってみようかしらでした。

Jリーグ発足当時から、
ジェフ好きではあったわけです。

でもあくまで好きなだけで、
熱心に観戦していたかと言えばそんなことはなく、
試合結果を気にする程度でした。

あとSFC、64、PS2と歴代のサッカーゲームで、
ジェフを操って、常に優勝させてにこにこするくらい。

そもそも性格的に、
なにかを熱心に応援することって、
特になかったわけです。

他人を応援しても他人でしかないし、
という冷めた人ですからね。

ただ、レアル2nd開幕という2試合を観戦して、
選手達が一生懸命走りまくる昨今のジェフの姿は、
観ていてどうにも楽しいわけです。

機会があれば毎回生で観たいな、と思えるくらい。

それに「ジェフ市原」として戦うのは今年で最後ですからね、
最後くらい応援してもいいかもしれません。

人を一生懸命応援する姿も素敵ですし、
どんな気持ちなのか、チョット感じてもみたいです。

そんなわけで今年後半は、
関東圏で試合をしたら黄色いバイクを駆って観戦に出かける、
軽いジェフサポさんになってみようかしら、
とか思ったわけです。

開幕戦で、阿部さんのタオルマフラーと、
2ndステージ開幕応援セールで、昨シーズンのものとは言え、
坂本さんTシャツまで買ってしまいましたしね。

外見はすっかりジェフサポさんです。

信念の感じられない、
かなりミーハー気味な組み合わせですが。。。

それどころか、トークバトルご招待というエサにまんまと釣られて、
ジェフユナイテッドクラブ会員になった、
というのもあったりします。

年会費1000円で、3500円のチケットがいただけて、
さらに当日券15%引チケットも5枚ついてて、
なんともお得な気分です。いえい。

会員な時点で、もうジェフサポと名乗るべきでしょうか。
それともこんなミーハーがサポ名乗ってはいけないでしょうか。

いけませんよね。。。

それでもジェフ好きから、ジェフファンくらいに昇格して、
2ndを応援させていただきたいと思いますので、
どうぞ、お手柔らかにお願い致します。ぺこぺこ。

ということで、横浜在住ジェフサポの方。

そんな奇特な方がもしいらっしゃいましたら、
マリノスケに後ろから首をかっさらわれないよう、
オシム踏み絵に気を付けて、
一緒にこっそり応援してきましょ。

ジェフユナイテッ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿