Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

観光名所?サティ新潟さん

2004年08月21日 11時42分05秒 | 旅行
新潟まで来てなぜにサティか。

…なんて言われそうですが、
ここにはワーナーさんがあります。

普段楽しく読み、このblogからリンクも張っている、
映画感想blogの管理人さんが、
よく足を運んでそうな劇場です。

だからどうしたって話かもしれませんが、
ああ、ここがそうなんだ、ここであの感想が、
なんて、歴史上の知らない著名人の観光名所よりも、
身近な有名人の観光名所に感じられるわけです。

気分は自分勝手な『イルマーレ』です。

なら、チョン・ジヒョンに会いたい。会わせて。
無理、か。。。


まぁ最も大きな理由としては、
外に出ると動き回る私なので、
映画鑑賞で体力温存して、
復路、大の苦手な高速戦に備えるわけです。

知らない町に行っても映画館に行けば淋しくない、
ってTOHOシネマズさんも言ってましたし。

それ以上に観たい映画もありましたしね。

ちなみにカッパと共に置き忘れた、
ハゲなイヤマさんのトレードマークとも言える、
お帽子さんをようやくここで購入。

生き返ったぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙、受け取りました(笑) (Kazuaki)
2004-08-24 23:32:44
っていう、タイトルのようなリアクションでOKでしょうか?(笑) ハズしてたらすいません(^_^;)



いろいろと楽しく読ませていただきました。

まさかここに書かれているのは自分のことかなあ? なーんて読んでいたのですが(笑)、だとしたら光栄です。これもハズしていたらゴメンなさい。

最近はもっぱらユナイテッド・シネマ新潟へ行っているのですが、ワーナー・マイカル・シネマズ新潟へもよく行きますよ。



MyblogListにも登録していますので、これからもちょくちょく来ます。今後ともよろしくお願いします。

返信する
パスタは壁に投げて (aliz)
2004-08-25 02:29:01
まさにその通りだったりします。



Kazuakiさんのblog、

いつも楽しく拝見させていただいております。



新潟駅周辺にシネコンがあるかと思いきや、

わりと遠くてビックリでした。



ちなみに私は横浜在住ということもあり、

ワーナーみなとみらい、チネチッタ川崎、

TOHOシネマズ海老名、なんてところが多いです。



もし横浜にお越しの際は、

チネチッタがメジャー系、単館系、

どちらも公開しているのでオススメかもしれません。



ということで、

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿