ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

細菌細々と細かく動いて

2007年11月09日 02時36分49秒 | Weblog
巨乳に特化した雑誌より映画の寝ずの番の方がエロでグロかった件について。よーし俺もエイ釣っちゃおうかな!海軍式ならウミネコだな。いや船チャーターしてみたいしね?世界を釣る(笑)海は男を男の子にする(笑)海人(笑)スイーツ(笑)

久々に極東最前線を聴こうとセットしたつもりが間違えてコケシドールでイントロの悲鳴にびっくりだよ!ケツからコーヒーじゃないのね。まぁ起こるべくして起こったようなハプニングで、鍵をした部屋を開けたり閉じたりして数往復する始末。口からでなくケツからコーヒーを飲んだから俺はどうなる?酒だと死亡フラグ立ちますがコーヒーだとどこかの腸内洗浄だからふしぎ!

使う目的と確実に返済出来る理由を述べてお金を借りる。そういうことを何も言われずに出来るお子さんって立派じゃあないですか。その子供ってのは何を隠そう俺のこったぁってか!?中村屋!仲村みうでどうこうしたって言いにくくなりつつあるこんな世の中じゃ、ポイズン。

東京と新宿の間で無言で叫ぶ。日本カメラ博物館にデジカメ展を見にドロン。微妙に変態なデザインのデジカメをメモに羅列する午前。俺のグーグルのセンスじゃ見つけられそうになかったので助かった。雑誌のアサヒカメラって意外に面白いのね。投稿作品も老若男女乳首乳首って感じで。

国立国会図書館なんぞにも寄ってみた。寄るで済まないセキュリティーの堅さ。まず乳首乳首言うお子様は入場禁止すからね。ベネ〇セも当然の如く知っている個人情報を記入してカードを作ってめでたく入場と。音響・映像コーナーに行ってあぶらだことギズムとエクセキュートの曲が入ったコンピ試聴してサーセン。聴く目的とか記入するんだけどとりあえず「日本の音楽シーンの変化について」とか音楽ライター気取ったのもサーセン。それから86年のフールズメイト読んでパンク学んでまたしてもライター気取りでもうこの場ではそういうキャラで行こうと。本は記入とか無いけど。青盤出した頃のあぶらだこのインタビューとかボアダムスを始めた山塚アイのインタビューとかアツ過ぎですっ!スラッシュメタルもジャパコアも最高潮の頃でディスクレビューには必ず名盤があるという羨まし過ぎる時代。いい雑誌じゃないすか当時のフールズメイトは。

それが一昨日と昨日。今日は新宿で迷ってパーティーに出られず新宿駅で迷って電車間違えて何とか彼の家に着いてCDまさぐってセックスピストルズは好きじゃないとか語って一昨日見たエロ本を買っていった人を見届けましたとさ。もやしもんも面白いですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿