ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

トラトラトラ!壊れかけのトランジスターレディオ(AM専用)

2010年01月14日 20時13分48秒 | Weblog
新年チョメチョメおめでとう!もうすぐ給料日だぜイェア!?前回の更新のあっちの世界に行って帰ってこれなくなったa.k.a.死亡説が噂されるくらい、だが噂も話のネタにもされてないがとにかく更新してなかったすね。誰とも遊んでないのに忙しい年末、からのお祭りでなく恒例行事と化した冬コミ。コミケ休みの為にシフトで潰れた三が日夜。鼻毛の切りすぎ&そのシフトの影響で風邪の引き始めの状態が一週間くらい続く。とまぁ新年もメリハリも糞も無いような忙しいようでダラダラな年末年始でした。そういやお雑煮食べてない。

で、ようやく去年から新年までにやりたかった散髪と新しい財布の購入を最近達成した。やっと気分が一新されたというか。年末に帰省してくる弟の為にも部屋の掃除をしておこうと考えてましたが、掃除機すら掛けずに弟が帰ってきて帰ってしまいました。ゴミは出してるがな。故に掃除や物の整理整頓は見送り。模様替えクラスになる筈だろうと弟の完全帰省まで策を考えたり誤魔化す予定。

財布と同人誌が年末年始のニューなエラ。同人誌が未だに全部読めてない。そういや夏コミのもCDのヤツとかまだ見てないのあるし机に積みっぱなしだわ。そしてこれらは床に積まれてるなう。

MICという所の財布は一目惚れしてしまったがやっぱりもう少し相手の事を色々知ってからじゃなきゃ…やっぱりあなた最高だわ、抱いて!な逸品。札のポケットとベルトループの位置以外は左右対称なのがたまらねぇ。財布の角がズボンポケットに穴を空けたり形が崩れるのが嫌だから丸くしたり、ポケットから取り出し易くする為にループを付けた等、いかにもプロダクトデザイン的でありながら手工芸としてのこだわりや製法も凄い。なるほど、だから財布なのにグッドデザイン賞…そりゃ使ってみたい!と。カジュアルな形なんで別に黒じゃなくても…あら緑ちゃん素敵、という訳で緑。水性塗料による染まり具合が絶妙~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 22:41:17

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

コメントを投稿