ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

喉仏参拝

2007年11月05日 03時45分03秒 | Weblog
ケンタ倦怠期になるまで食ってから笑点見て誰かが起こしてくれるだろうとベッドインしたら12時に起きてびっくりして目玉が飛び出ちゃって普通の顔になったけどこんなの俺じゃないと思って風呂の鏡を見て修正、もとい改悪。6時間しっかり寝れたが…なんとも!じゃないかこの感じ。しかも喉痛いソアスロート。今年の風は喉から?薬飲んでクスリと笑っちゃおう進めひょっこりひょうたん島。ひょうたん島というとドラクエ5でゆとりでサーセン、フォー団塊の世代。

『バッカーノ!』良かったねぇ最終回と見直した真・最終回だった第1話。しかもその第1話にまだ映像化しきれてないカットがあるってのは…二期の予告か!?そこがもうぶっ飛んでる!ファッキンでオーサム!パンクでプログレッシブ、パンクの為のプログレッシブ、プログレッシブなパンク!つまり超B級って事で。サークルジャークスだったのかいこのアニメは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿