自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

7月6日

2011-07-06 | Weblog
はぁ…せっかく洗濯したのに、きっとびしょ濡れだろうなぁ…。帰ったら取り込んで、また明日干すかな…。
『あれ?アレックス帰るの?』
帰りますよ、帰って洗濯物を回収しますよ。
『よし、じゃあ飲みに行こう』
行きませんよ。今日はもうそんな元気ないです。
『まぁまぁ、いいからいいから。飲んでるうちに洗濯物も乾くって』
どんだけ飲む気ですか!イヤですよ、明日も仕事なんですから。
『よし、わかった!じゃあ女の子いるお店行こう!』
喜んでお供いたします。さあ行きましょう。

んだよ、いつものスナックじゃねーか。女の子つかないじゃないか。なんで2時まで飲んでんだよ。明日も仕事だって言ったでしょうが。タクシーの運ちゃんは逆ギレしてくるし。だから高速は使わないって言ってるでしょう!なんで乗ってんだよ!首都高飛ばしすぎだろ!軽いジェットコースターじゃねえか!膀胱がヒュン!ってなったわ!

なんで週の中日なのに、こんなに疲れてるんだろ、俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿