モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

ディズニー・トレインををつくるVol.1

2015年01月15日 00時54分40秒 | 鉄道模型
蒸気機関車の模型です。写真は、煙室扉です。



蒸気機関車は、「C.K.ホリデー」で1/18スケールの金属モデルです。
創刊号は190円です。一寸悩みましたが、買っちゃいました
2号は1,799円です。

全120号の予定みたいです。2号以号が1,799円とすると全号を揃えると214,271円ですね。
一括で支払うことになると腰が引けますが、分冊の良いところですね。しかし、「買い続けるか?」下記のことで悩んでいます。
・置く場所の問題
・残りの119号を毎週販売されたとして、119週、約3年3ヶ月ですので途中で投げ出しそう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM2)
2015-01-20 20:23:50
是非、参戦してください!  私も定期購読始めました。

ところで、私も、モールトン持っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。