T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

そういえば

2009-05-30 19:00:35 | Weblog
しばらくぶりに週末をアパートで過ごしてる気がする(笑)
でもそこまでゆっくりできるとは思えない・・・。
火曜日に代数学の試験があるのでそれに向けて勉強しなければ。


違う、木曜日だ・・・。何故火曜日と書いたのか・・・。


某先生は「簡単な問題にしますし、点数を稼いでいただきたいと」



とか言ってるけど、どうなんだろ・・。



まあ、多様体と比べると(おれにとっては)簡単かもしれないが・・・。



今とりあえずイデアルについてやってます。イデアルと準同型定理と環の公理あたりだろうけどな・・・。


まあ、講義でやった部分は一通り見直します・・・。

今日は

2009-05-28 22:59:04 | Weblog
代数学概論とその演習。


演習の時間、










黒板に











・・・・は。。。だが、

ーーーは死ぬほど難しい








黒板にそういう風に書いてる人、初めて見た・・・(笑)







それはそうと、明日は一限から山・・・。



面倒くせえ・・・。

親にパソコン教えるの疲れるwww

2009-05-27 23:33:03 | Weblog
さっきなんかトラブッたとか言って電話がかかってきたのだが・・・













ただのバグと言うオチ・・・。









そして、立ち上げてもウィルス検査ソフトが実行されないと言ってたが、










実は休止状態と言うオチ













まあ・・・。













何で塾講師終わって帰ったばかりの時にそんな事を17分も聞かされなあかんのだ(怒)



まあ、知らないのだから仕方が無いが、せめて説明を求める前にどういう状況かを言ってくれないと良く分からない



て言うことを言うのに半分かかった。














それはどうでもいいが、何か水曜日がやばくなりそうだ・・・。



まず、1対3、80分の授業、その後1対2の授業(しかもうるさい生徒と言う噂)



今度からあまりじっくり見られなくなるな・・・。(特に1対3)


むしろ3人なら一斉授業したい気分だ・・・。

久しぶりの

2009-05-26 21:25:05 | Weblog
とりあえずお久しぶりです(関係ないってか。これより更新頻度低い人も偶にいるだろうしな・・・。)


更新が滞っていたが、べ、別に小テストで忙しかったわけではないぞ。


今日の二限が11時20分に終わると言うwww
そのお陰でラーメンが食えたぜ(えw)


そのあと3限までカードゲームやり放題と言うwww



・・・つまりは現実逃避だ(笑)







それは良いとして、今日、サークルで「退部した人のアドレスを教えてくれ」と言うメーリスが回ったんだが、


その中には練習会で見せてもらった会費未払いの人の名簿の中に「休部中」

ってなってた人も含まれてたし、その中になかった気がする人の名前も含まれてた。

・・・まあ、うん。あれだ(笑)




それはそうと最近の練習会に行きにくい(^-^;

まず、おれが行ってからしばらくするまで、



3年一人(つまりおれ)

2年4~6人

1年&新入生大量


見事なまでのピラミッド型(笑)

終わりの頃になっておれ以上の学年がちらほら来るくらいだ。


まあ、皆さん忙しいのでしょうが。










p.s

バイトめんどい。(笑)今度から1対3の授業をやらされる事に・・・。

教えるのは別に面白いからいいんだが、さすがに1対3となるとちょっとね・・・。

夏コンへの出演検討中

2009-05-21 23:35:22 | Weblog
とりあえず検討中です。


あまり曲調は合わないが
・木枯らしのエチュード
・超絶12「雪嵐」

の組み合わせを考えてみた。が、木枯らしのほうが間に合わない可能性が高く、却下・・・。


他には

・革命のエチュード(ショパン)と悲愴1(ベートーベン)

・5±2分くらいの曲2曲(カンパネラとか英雄ポロネーズとかショパンのエチュードとかそのあたり)


いっそのこと「全部静かな曲」

・雨だれ
・悲愴2楽章




ま、出られるかどうかは分からないけどじっくり考える事にします・・・。







p.s

学祭については(早ッ!!)


一年学祭・・・大練習曲カンパネラ
二年学祭・・・パガ超絶カンパネラ


って来てるからこの流れで行くとあの曲になるのだが・・・、


多分無理なので適当に弾きたいのを弾きます・・・。

おっと???

2009-05-17 21:54:43 | サークル
今日サークルでした。前半は上級生は3年1人2年3人だけ、と、まあ花見の時のデジャブが起ったのですが・・・。

今日、また一人新入生が増えたらしい。




そういえば、とある1年が食事会の後

「ジャンソン寄ってくかな・・・。」


パチ、お前来るべきだったな(笑)