ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

番外編)今週の・・・

2022-04-22 | お花
『ひと言』

桜も葉桜に、青紅葉の季節になってきました。

「お散歩コースB」のコバノミツバツツジが綺麗です。


藤棚を観に行こうと予定していた場所がコロナ禍で入場禁止。

ショックなalbiです。

又来週👋

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3805)小梅・・・ | トップ | 3806)雨降りの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ (あんこ♪)
2022-04-25 08:48:53
キレイ~~
これは誰に撮って貰ったの??プロ?
いい写真やわ~~

桜が終わっても色んなお花が咲くし、緑も青々するしいい季節よね~
昔は春はモヤモヤして一番苦手だったけど、好きになったわ~ってどの季節も好き!
大事に生きないとね♪
Unknown (albi)
2022-04-25 14:26:27
あんちゃんへ
年一度、小梅のエキストラ(笑)
プロのカメラマンさんが私のスマホで撮影して下さいました。
やっぱりお上手よね。同じスマホ撮影なのに全く違う。

私も最近新緑が好みになりました。
青紅葉楽しみよん。
はじめまして (花うらら)
2022-04-27 00:10:12
こんばんは。
「花うらら」にフォロー登録ありがとうございました。
お花中心のブログですが、よろしくお願い致します。
花うららさま (albi)
2022-04-27 07:50:11
はじめまして。こちらこそコメントandフォローありがとうございます。
ステキなお花いっぱいのブログこれからも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
Unknown (zooey)
2022-04-27 23:12:25
あら、ここオープンしてたのね?
いつもコメント欄閉じてるから…(><)
やはりプロは違いますね。
ピンクのトンネルの中の小梅ちゃん、素敵です♡
zooeyさま (albi)
2022-04-28 19:04:42
コメントありがとう😊
週一度くらいコメ欄開けますね(笑)

プロはスマホ撮影でも違うよね⁉︎
小梅+エキストラのちゃんとしたお写真、又貰えると思うので又観て下さいね。
気が向いたら又コメント待ってます♡

コメントを投稿