ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

55)はたして効果は・・・?

2007-11-28 | 美容やファッション!?
とうとう我が家にやってきました!〔National イオンスチーマー ナノケア〕

友人から”とっても良いよ~”と教えていただき、購入。

ささやかな・・ささやかな・・抵抗だけど、早速今晩から〔シワ達〕と戦ってやるわ。

が帰宅しない内に先に使ってやろっと。

効果は乞うご期待!!!

小さい方は以前購入していたソニックシェイプ。

宜しければクリックお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54)豆知識・・・ | トップ | 56)クリスマスの支度・・・No.1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2023-04-02 06:09:40
数々の失敗が頭に浮かんできて、眠れないまま読ませていただいてます。

National!とあるのでエッと思ったけど2007年の記事だったのね。
National、現在Panasonicが好きで株を買って大赤字。でもめげずに保有中w。

コメントを投稿