ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

番外編)今週の・・・

2022-04-29 | お花
『ひと言』

先日、ギリッギリ最後のチューリップを観に行きました。


若者に真似て小梅とこんな事しちゃったり(笑)


最近はチューリップの世界も多様化だねぇ。




また来週👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3810)小梅の・・・ | トップ | 3811)小梅とーしゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (あんこ♪)
2022-05-02 08:48:13
あかしろきいろ~♪だけではないのねw
で、チューリップってもう最後なのね~
何も知らない(汗)
小梅ちゃんは何にでも似合うわ~

↑とうしゃん、お気の毒~
って雨のお陰でどんどん咲いてるのでは?
今から一週間はいいお天気みたいだし♪
お家もキレイでいいね~♪
Unknown (albi)
2022-05-02 14:43:40
毎年行ってる公園のチューリップ🌷
年々種類が多くなってきて、コレチーリップ?って思うもの多数です。

耐えて耐えて。。。やっと咲き始めた途端、ここのところの気象。
なんだかなぁ?とショック受けてるヨ(笑)
昨日、今日とこちらは肌寒いくらい。冬布団クリーニングに出したのに。。。

コメントを投稿