アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

秋冬ファッションショー本番!!

2006-10-24 16:57:50 | アルの日記
21日土曜日に南町田グランベリーモールで、JOCERさん主催の秋冬ファッションショーが開催されました。
今回は12ブランド。
先月オーディションを抽選で通ったアルはドキドキ初のモデル体験です


アルは第一部に参加。まずは、12時からのリハーサル。1時から本番が始まりました。

びっくりするくらいたくさんの人とワンちゃんが集まりました!
アルはピムリコさん専属モデル。グリーンのフリースボアジャケットです。


すんごいかっこいいいいウェア! 
色もアル家好みですんごいうれし~。


待っている間はとってもおとなしかったアル。
ガウもせず、意外に静かに待っていました。
ただ、順番が近づくにつれ、頻繁に歩くようになるのでちょっと興奮気味にもなりました。
たくさんのワンちゃんがいても遊べず、妙な感じにとまどっていたようです。
お友達のルフィーくんも応援に駆けつけてくれて、がんばらなきゃね

ショーは1ステージに5頭ずつで、1頭ずつ歩きます。
司会者さんからは名前と洋服の紹介がありました(まあ、やっている本人にはほとんど耳に入っていませんが・・)。
ステージでは結構大音量。アルは音に関してはどうやら大丈夫のようです。
ビビッてなかった(お祭り好きだし)。


こんちは~アルです。。。
音よりもたくさんの人とカメラにびっくり~



こういう風にすればいいの?
めずらしくお伺いを立ててます(笑)


とにかく歩けば言い訳ね。
と気づくと、がしがし歩く。リードで誘導しないと落ちるよ。。


必勝!ここで、しつけ教室の成果を見せるべし!どうだ~座ったらアイコンタクトだよね~
おやつもあるの?


っていうか・・・


・・・・

よかったね。おやつもらえて(苦笑)


ボク、とってもうまくできたよね?
うんうん、とってもよくできました。ピムリコさんにも感謝ね。喜んでもらえたかな?




ご挨拶のあとは、皆で記念撮影。

舞台の上をぐるっと歩いて、皆で横一列に整列。その後、前に出ておじぎ、座って記念撮影。
たったそれだけなのに、結構緊張するものです。自分だけだったらなんともないのになあ~。。

とにかく、無事に済んで何より。お洋服はご褒美としてお持ち帰り~。
やったあ~冬物を早々にゲットだ(とってもうれしいアルママ)


ちなみに、お友達のウェスティのそうちゃんは、

リハのときは遊んでいる感じだったけど


本番はとってもおりこうだったようです。

う~~ん。さすが、しつけ教室でいつも賢かっただけはある。今回はおやつ使ったのかな? 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POCKYまま)
2006-10-24 17:37:21
アル君 超おりこうさんですね!!

すっかり プロのモデルさんみたいに

アイコンタクトもばっちりで

ちゃんと 左側で お座りができているし・・・

POCKYには絶対 できない技です。

見に行けば良かったぁ~

お洋服もアル家の好みでよかったですね。

よく 似合ってるよ!!





返信する
かわいい!! (まろん育ての母)
2006-10-24 20:55:06
アルくんとっても似合ってる上にすっごく上手にモデルできるんだ~~!!歩いてアイコンタクトして、すごい!!おりこう!!

アル君が着たおかげでこのお洋服、人気でるよ!!いいね~。うらやましぃ!!



もう売り切れてる???

今度また着て見せてね!!
返信する
似合ってて良かった (アルママ)
2006-10-25 15:41:26
POCKYままさま、まろん育ての母さま



お褒めいただいてありがとうございます~。

アイコンタクト。。。あまりにもずっとしていたので、友達から「アルくんずっと上見ていたね~」と言われました。あれじゃあ、正面から見たら何の犬かわかんないよね。。。



ところで、あの洋服は、完璧冬物、まだ店頭には置いてなかったので、これから発売じゃないかな~。今着たらさすがにまだまだ暑いけど、真冬のお出かけには大活躍だよ!洋服はメーカーさんが決めるので、かっこいいやつでよかった~。でもね、脚のところ長すぎて折り曲げているの(苦笑)
返信する

コメントを投稿