アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

はじめてのクルージング

2006-10-16 21:14:27 | アルの日記
悪天候のため何度か中止になったクルージングオフ。
秋晴れの昨日、やっと開催されました
アルはうちに来て1周年記念で買ってもらったDOGDEPTのラガーシャツで大張り切り
なんと34ワンうち32ワンのNFT!
これはすごい、あっちを向いてもこっちを向いても茶犬ばかり

知っている子もいれば、勿論初めての子も。
HPやブログで拝見していた子はなんだか初めてって感じがしないなあ(笑)


チップ兄さんとラブラブのご挨拶


ポッキーくん、久々! 大きくなったね~


これはこれは、噂のまりりんちゃん! かわいいな~やっぱり


異母兄さんのロビンくん~とっても仲良くさせていただきました


とってもごちゃ混ぜ(笑) 
でも、こんなのがあっちでもこっちでもでした~なんて幸せな光景


あれだけたくさんの子達がいたのに、アルは他の子にガウもせず、なんだかとてもいい子でした。
みんなに挨拶しに行くのはいつものことだし、他の子にガウされてもめげないアルなので、そのへんは問題ないのですが、アルからほとんど全くと言っていいほどウ~も言わなかったことは、実は本当にびっくりでした。
よかったよかった。

さて、たくさんのわんと触れ合った後、いよいよクルージングの始まりです


何が起こるか全くわかってないアル。大丈夫かなあ??


Lappyくんはさすがに慣れたもの。海の男って感じでかっこい~


出航~~

天気は良かったけど、南には台風接近中。さすがに海は荒れてました
下ではかなりの揺れで、初めてのクルージングに結構参ってしまったようなアル


まだ船酔い中です・・・
でも、さすがというべきか、船から降りたら何にもなかったかのように走り出しました。すごいなあ~

その後はBBQで堪能し、ワンだけで撮影大会。
船のデッキの上にそろいもそろいました。総勢32ワン


さすがに圧巻。

でも、実はびびっていたアル

落ちそうだな~落ちるのかな~こわいな~

ママ助けて~~
がんばった甲斐あって、みんなと一緒に写真に写れてよかったね

最後は皆で記念撮影。



今回のオフでは、本当にたくさんのワンに囲まれ、たくさんの人とお話ができハッピーな時間を過ごすことができました。
Lappy船長さま、サラキチさま、CHIAKIさま、naoさま、本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!! (まろん育ての母)
2006-10-16 21:42:39
昨日はありがとうございました!!アルくん、そしてパパさま、ママさまにお会いできてとってもうれしかった~~!!

アル君すっごくおりこうで、かっこよかった!!まろん、がぅしてごめんなさい~・・でもアルくんがやさしいから受け入れてもらえて、まろんもアルくんだけには一目置いた感じです!!

まりりんはアルおにいちゃま大好きだから、これからも甘えん坊させていただきます!!

どうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (ちゃま)
2006-10-17 02:49:21
わおー

すごいですー!!

ノーフォークだらけだ♪

ワタシペットショップで一回子犬見ただけで、

実物会ったことないのですぅ。

アルくんフレンドリーでえらいですね★
返信する
有難うございました (TOKOパパ)
2006-10-17 18:51:32
こんにちは!TOKOパパです。

日曜日は有難うございました。

いつもブログ楽しく拝見しています。



アル君ともう少し遊びたかったのに初めてのオフ会で飼い主もTOKOも緊張ぎみであまりお話できなくて残念でした。

またお会いする機会もあると思いますが今後とも宜しくお願いします。



ちなみに我が家は、ペットワンさんの近くです。こちらにお出かけの際は、是非お声を掛けて下さい。



返信する
ありがとうございました (アルママ)
2006-10-18 23:49:49
まろん育ての母さま

日曜日は、こちらこそありがとうございました。念願のまろんくん、まりりんちゃんに会えて、とってもハッピーでした。

次回は、NFTフェスですね!楽しみ~



ちゃまさま

壮観でしたよ。アルは気に入られたがりなので、とにかくワンちゃん皆に挨拶をし、気に入った子にはいくらガウされても全然平気で、自分をアピールする子なのです。確かにフレンドリーなのは飼い主にとってもありがたいことです。でも、気に入らない子にはガウします。。



TOKOパパさま

こちらこそ、ありがとうございました。TOKOちゃんとってもかわいいですよね~。人なつっこいですし、なぜかアルを気に入ってもらえたようですし(笑)また、ぜひお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿