アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年の10月 軽井沢へ 2日目 その2

2016-05-02 16:26:47 | おでかけ

ランチはこちら~。
追星さん。


寒かったけど、テラス席で。
中も大丈夫だけど、ゆっくり食事したくて、外にしました(が、寒かった)。




キノコの天ぷらも。


鮎も~。




まつたけごはんも~~。


寒かったけど~、みーーんなおいしかった~~

この後は、アウトレットで買い物して~。



夜です(笑)


ジャック・オー・ランタンにごあいさつ~。


わんこ用。
またまた、量が多いわ。。
次回から、やっぱりSサイズに戻そう。。。


困ったのでしゅ。。。
食べすぎは、おなかゆるゆるーになるからね。。








そうそう、お肉は両日ともプラスして、ランクアップしました。



でーーー、この日(31日)は、アルパパのお誕生日でもあるので。


こちらも予約しておきました。
誕生日だけじゃないけど(笑)
人もわんこも食べられるケーキにしたので。


ティアしゃんも、いっしょに食べることができました

明日は、最終日。
またまた、がんばろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿