アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

伊豆高原でうきうきっ! 1日目 その1

2014-11-26 15:43:13 | おでかけ
またまた先月の話ですが。。
10月第三週の週末に、ジャック家と伊豆高原に行ってきました~

渋滞を避けて出発する我が家。
集合時間まで余裕があったので、途中マリンタウンでかるーくお散歩。

 
マリにゃん&カモメ隊長と~


海沿いの朝のお散歩は、気持ちいいのだっ




朝からうきうきっ

さてジャック家との集合場所は、一碧湖。
駐車場で待っていると。。


来たよ~~~。
ティアとメイちゃん~。おうっ、仲良ししゃん


着いたら、ジャックくんたちは朝ごはん(笑)
このあと、すぐに運動して大丈夫かしらん??


そんな心配もつかの間。
メイちゃん爆走~
若いって素晴らしいわ~~


もちろん、ジャックくんもね。
6歳だけど・・


まずは、一碧湖周遊遊歩道を歩きます。


1周4km。今のアルには歩きすぎかもなんですが~~
様子見ぃ見ぃ歩きましょう~


途中、お魚さんチェックもかかさず~


大きいお魚さんに、ジャックくんご満悦?


アル&ティアは、鯉さんガン見っ


みんなで散策楽しいね~


ジャックくんとメイちゃん。


メイちゃん、ハイパーでピンボケごめんね~~


久々のお出かけ楽しいのだ


うれしーのだー

本当、忙しくて遠出してないもんね(現在も変わらず)。。。。


らぶりぃハイパー娘(年はかなり違うけど)たち
ティアとメイちゃん。


おやつタイムは、かかざずにっ


楽しいでしゅよ~~


湖をバックに、みんなで記念記念。。。
メイちゃん・・・・


おじさんと姪なら、ばっちり~?




血のつながらない兄と妹でもばっちりだよ~ん。


次、行くよー



遊歩道の途中で、まだ1歳くらいの女の子のNFTに会いました。
仲良くできて良かったね。


天気も良くて、散策日和~


ジャックくんは、一人でぽわわーーん。


そこを、メイちゃんが邪魔するぅ


いろいろと大変なのだ。。




最後に鴨さんと遊んで。


4頭で記念記念

4kmしっかりと歩いた後は、ランチへ。
大室高原にあるイタリアンレストラン、ミラコロさん。
テラス席がわんこOKです。


うふうふ、地ビールっ








おいちーおいちー






店内もお客さんでいっぱいの、おいしーお店でした

たくさん食べた後は、また運動しにいきます~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿