アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

みんな、よろしくねっ。

2016-07-09 15:19:26 | ティアとレイの日記
先週末、近所のわん仲間と「レイくん、ようこそパーティー」をしました~
散歩デビューまでは、まだまだなので~、人だけで。
久しぶりにみんなに会うのと、お客様なので、ティアは大興奮&超感激モード全開


しゅうママ。
念願のレイくん、抱っこ~


早速、手をカジカジ
レイの甘噛みはすごいのだ~


まっちゃちゃん乳母争い~


あたしが昔から知ってるんでしゅっ
ティア、レイを押しのけ押しのけ~


レイは、ほぼみなさんに拉致られております。




体が柔らかいことを見せつけるお坊ちゃま


撮影タイムもありました


落ち着いたところでかんぱーいっ
みんな、アルが大好きだった人たち。
アルがいたからこそ巡り合えた友人です。
今後とも、ティアとレイをよろしくお願いします。


宴会は終わらないでしゅよ。。。
飼い主たちが飲み食いしてる間、、仲良く遊んでいるティアとレイでした


ぽちっとね よろしくなのだ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿