アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

3月 九州へ~~~ 4日目 ゆったり~。

2017-09-28 16:41:35 | おでかけ
はるか昔の歴史を感じた後は~。
ゆったりを感じるために~。
湯布院へ


吾亦紅さんにお世話になります


あ~~~~、ゆったり~~~
ワン連れで、こういうところに泊まるのは、なんか久しぶり~~~。


女将さんとご挨拶~。


お世話になるでしゅ~~。


よろしくなのでしゅ~~~。

熱烈ご挨拶でした


こちらのお宿は、露天風呂付離れのため、一休みした後は温泉三昧


夜は、寒かったので~。


内風呂も大活躍
癒されまくりました~


楽しみにしていた夕食は~


創作会席料理。


どれもおいちーー


関アジを追加注文しておいちゃいました






仲居さんに、かわいがってもらって


大満足~~~のティア&レイ。


もちろん、私たちも。


満足、満足


おいしーお料理とお酒で、素敵な夜です


お料理は、とってもボリューミー




まだまだ続きます


その間にも、かわいがってもらうし~~








とってもとってもとっても~~~、おなかいっぱいになりました

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿