アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

レイ 1歳の誕生日おめでとう~~~!!!

2017-10-26 17:36:10 | ティアとレイの日記
4月4日は、レイの1歳の誕生日でした

あんなに小さくて、いたずらばっかりしている子が、、、まさかの1歳
食べなくて食べなくて、、、いまだに食べムラばかりの子が。。。
おなかばかり壊していた子が。。。
パピー時代に、ストルバイト結晶を出した子が。。。

記念すべき1歳、おめでとうと
本部展まで11日間も合宿していて、レイにとっては長く大変な時間を過ごし。。。
しばらくは、ショーもお休みなので、お疲れさまの意味も込め。。。


ケーキがふたつ~~~~~
めっちゃーご褒美なのであります


ひとつは、お店の馬肉ケーキ


もうひとつは、お手製~、あまおうケーキ


だめ!なこと以外、しつけをなーーんにもしていない、レイ坊


なかなか、マテができないのですが。。


やっぱり1歳ね~~~。ずいぶんできるようになってきました(笑)


ティアは、まったくと言っていいほど動かないくらいマテができるので。。。


レイが、ソファの上を動き回っても。


並んでやっと撮れる~~~って思ったら。


レイが消えてしまっても。。。
表情はさておき、、、微動だにしませんでした


素晴らしいわ、ティっちゃん


ボクは、、、やっぱりまだまだね~~~
腰抑えてもらって、写真が撮れるという。。。
あーでも、ティアも小さいときは、そんなこともあったね~~~


パクパクパク


おいちーおいちーでしゅ~~~



ボクもボクも~~~~


うまうま~~~



デザートには、ケーキケーキ


ケーキもおいちーおいちーでしゅ~~




うまうまだよ~~~



あんなに食べムラがある子が。。
完食でございました

レイくん、たくさん食べて、立派な身体に、、、、なってくれるといいな~~~~



プレゼントもたーくさん
大好きおもちゃを目の前においては、まず写真は撮れないので
最近は、いつもこう
アルのソファに乗って、下におもちゃを置いて撮ります














ティアもご満悦~~~

健康第一
元気で、楽しく、いろんなことに挑戦できる年にしたいね
がんばろうね、レイ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿