わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

予防接種の参考本:ワクチンには何が入っているのか

2016年10月11日 | 薬害、医療資料集

ワクチンには何が入っているのか?

答  そりゃあ、アンタ。 病気を予防してくれるための薬だろ?

まあ、その程度の理解力でパパもママもボクたちに予防接種を打たせているんでしょ?(子どもの声)

スカス、その様な単純な土玉磨かざれば光なし、じゃないか!!頭じゃ理解力がなさ過ぎるのね。そして・・・ロシアンルーレットで「魔坂のまさか」で自分の大切なお子様に異常が!!

それから熱心に勉強・・・・

でも、いいんですが・・・・・被害者はお子様ですからねえ。そこのパパ、ママよ。(欧米か!)

 

 

 


 

予防接種の参考本http://murdervaccine.blog.fc2.com/
より、以下転載
※予防接種の参考書「大切な人を守るために」 ( 54記事 )
海外で出版されている予防接種の書籍の簡単な日本語翻訳版が読めます。(邦訳未出版ですので、お早めに読まれることをおすすめします。)
http://murdervaccine.blog.fc2.com/blog-category-1.html

 

 

 

予防接種の参考本:ワクチンには何が入っているのか

 

船瀬俊介氏や内海聡医師が既に解説しているように、アメリカの国でも同じく調査して分かったことを医師が書いていたんですね。

それなのに、それなのに、アンタは・・・いや、吾々は・・知らぬは亭主ばかりなり、いや、知らぬは女房ばかりなり(← 反論語  知らぬは、女房の妬くほど亭主もてもせず アチャチャ~

 

それにしてもですよ、昔っから(昭和25年頃)に、予防接種の害は言われていたんですけどねえ~)そんな証言集もあるし。

失われた60余年、予防接種の神話は半世紀以上も反省期が無かった・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第9章、新しい医学」ロバ... | トップ | 死の予防接種(「医療殺戮」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬害、医療資料集」カテゴリの最新記事