わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

食と生命そして達者な人間へ

2014年12月25日 | 医学と健康

 

全然題名と違うジャナイか?

ま、senility仁としては妥当じゃ菜

 

クロームキャストを入れたらテレビで見ることが出来た!

これかは、インターネットはテレビでみるべし。

ただし好色ものは独りでパソコンでみよう・・・

 

こういう番組が年寄りにも見られるとよい。

じっさい老人もそうだが、青年中年もニッポン人総senility状態じゃHow!

 

senility?  惚け、呆け、ぼけ

 

それにしても、岡田茂吉研究家はどうした?

ホメオパシー軍団にすっかり先を逝かれているぞ(笑い

 

【動画】 内海聡&由井寅子トーク≪緊急提言≫ 今こそ、有事にそなえる 食、心、命 そして「医」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69=五重死の製薬カルテルの秘... | トップ | 陳腐な科学のお陰さ「裏話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事