わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

のぞき見趣味者のひとりごと。 見たことは人に話したくなるもの。

2009年09月05日 | 医学と健康
うふふうふふ・・ふふうふふふ・・・

おい、なにが見えるんだ!
おれにも見せろよ。

だめだめ
うふふうふふ・・ふふうふふふ・・・


おい! おれにもみせろって!



し~~い、ここだけの話だぞ。

他人にみせちゃあいけないぞ。




と、言われて、

はいそうですか。

で終わる人はだめですよ。



「ココだけの話よ」
と言って広げてくれるうわさ話が上手な奥さんを見習わなくちゃ。



のぞき見したら、それを誰かに話しちゃう

って事がのぞき見主義者の主張ってこと


あ、ホンモノののぞき見趣味者は自分だけの楽しみにしちゃうだろうね。

変態には気をつけましょ。 おじょうさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞきみ4 ここが絶対おか... | トップ | インフルエンザ・ワクチンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事